2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  03/19/2008  
終業式は24日なんだけど、もうそれまで学校が無いので今日から春休み同然なもんです。

今日は高校入試合格発表の日でね(・∀・)
妹があたしの通ってる学校受けて、ママと一緒に合格発表見てきたの!
あたしは先生に会うのが嫌だったから車で待ってたんだけど本当にドキドキ・・。
担任の先生にも「ギリギリやし他の学校に変えたら?」って言われたみたいで
本当、受かるか落ちるかの瀬戸際で、待ってる間もずっと心配だったんだけど
妹が頭の上で大きく"○"作ったときは思わず声に出して泣いちゃいました。笑

ほんまに良かったあー!
五月の遠足は一年と三年合同で、USJだから妹と一緒にユニバ行ってきます☆笑

今からお祝いにみんなで喫茶店でお茶してきます(´▽`)
それじゃあ!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
1ヶ月間の出来事  02/17/2008  
はい!また1ヶ月更新ストップしてました。
こんなブログ誰も見てないからいいだろと勝手に解釈しております。

この一ヶ月けっこう色々あったよ!
まずは修学旅行だよね~(´▽`)

5,6,7日の二泊三日で沖縄へ行ってきました☆
1日めは主に平和学習でひめゆりの塔とか壕とか入ってすぐホテルに直行って
感じだったんだけどすっごい綺麗で豪華なの!
だって四人部屋なのに、お風呂とトイレが二つずつあるんだよ?
修学旅行生なのに超リッチでした(´▽`)
目の前、海だしね♪

二日めは美ら海水族館へ行って彼氏さんと回りました♡
でも、そこで今までで1番ひどい大喧嘩をして途中から別行動!笑
他の観光地も一切喋ることなく(クラス違うのもあるけど)ホテルに戻りました。
晩ご飯は超豪華な焼き肉~☆
ビビンバとか1500円とかしたよ!それがタダ!(゜∀゜)
ほんまに幸せでしたあ~

三日めは首里城とか国際通りとか米軍基地!そしてそして1年記念日!
国際通りでちんすこうの食べ歩きツアー!笑
お土産見てたら『試食していき~』っていっぱい出してくれて☆
てか沖縄の人ってすごいフレンドリーで良い人ばっかり(´▽`)
で、首里城で紅芋アイス食べてすっごい幸せな気分になりました!
彼氏さんとは・・・まあ、結局、仲直りせず和歌山に帰ってきたけどね。

で、9日は僕の誕生日~!
沖縄から送った荷物が届くからどこにも遊びに行けませんでした。
チ-ン(´▽`)

で、14日バレンタイン~!
チョコ作ろうか迷ったけど結局、生チョコを大量に作りました☆
そして大量に配りました!笑
すごい好評だったので鼻が高いです(´▽`)
彼氏にも作りました! そして仲直りできました!
その後、調理実習でミートスパゲティとマドレーヌを作ったよ!

簿記の検定も無事、合格しました☆
なんだか最近、一気に卒業ムードになってるから淋しいです。
あたしたちも学生生活あと1年しかないんだな~
その前に明日からテスト勉強が始まるよ!
せっかくまた更新するぞ!って気分になったのにまた三週間ぐらい放置です。

まあ、今までずっと更新してなかったし問題なさそうだけど(´▽`)ぷ
それではまた三週間後に~!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どうしても  01/20/2008  
どうしても休日更新になっちゃうね;
みなさん、ごきげんよう(´▽`)
風邪はすっかりよくなりました~☆(まだちょい咳が出るけど)

今、さっきマラソンの練習で家の近くをちょっくら走ってきました。
中学生の頃もマラソン大会が近くなってきたら練習がてら
ジョギングしてたんだけど今しか断然、しんどいです。
そして寒い寒い寒い!
中学校のときはマラソン大会11月だったから☆

日曜日だからあんまり人がいなかったけど周りから見たら
あたし、かなり不審やろな~とか思いながら。笑
だって、知り合いに会うのが嫌だからニット帽深くかぶって
超ダサダサの格好で走ってるんやもん!

おまいさんは芸能人か!(´▽`)

そんな感じでまだ慣れてないから辛いけど毎日走ろうと思います。

それじゃあ、簿記の宿題、国語教養の意味調べ、数学のノート写してきます☆
簿記検定まであと一週間!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
学校休んだ☆  01/15/2008  
平日はいつも7時40分に家を出ます。
今日は起きたのが7時半でした(´▽`)

風邪ひいちゃってるし火曜日の時間割がきらいだし今日休めば
四連休にもなるしという理由で学校、お休み♪

これで二回めです☆
ちなみに一回めはSMAPのコンサートでお休みした。笑

んで朝から昨日の薔薇のない花屋を見ましてー。(昨日見れなかったから)
パパになった慎吾に目がハートになりました!
竹内さんをそのまま信じていいよね?という木村氏の言葉と同感です。
とにかくこれから楽しみです(´▽`)

そしてそして生スマ♪中居さん坊主でしたな!
カツラくるくる回して一人遊ぶ人を見るとなんだか微笑ましいです。笑
あのケンケンパで中居さんの顔見てちょっと「大丈夫か?」って
思ってしまったけどランニングマシーンで初め他のメンバーは走ってるのに
軽やかに歩いてらっしゃる中居さんを見てなんだか安心しました!

うお!もうこんな時間!
いいともリアルタイムで見てきまーす(´▽`)

お弁当、お昼ご飯で食べよっと。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
復活?  01/14/2008  
どうも!こんにちはー(´▽`)
みなさん三連休いかがお過ごしですか?

あたしは久しぶりに風邪でダウンしちゃった。
金曜日、帰り雨降ってて傘さしたのにも関わらず背中びしょ濡れで着替えもせず
そのままこたつに潜りこんだらわずかの30分で風邪ひいたんです。
せっかくの三連休なのに最悪だよね♪

ママに「着替えな!」って言われてたのにまあ、大丈夫やろ!って
ちょっと甘くみてました。
自業自得ってやつです(´▽`)

土曜日が一番ひどくて熱も38.9℃ぐらい出して寝込んでしまって
昨日は熱も平熱に下がったしっちゅーことで焼肉食べ放題行ってきた!笑
めちゃくちゃやろ?笑
・・・自分でもそう思うもんね(´▽`)

でまあー結局、数学の宿題とか全く手つけてなくて明日
授業あるのにどーしよーっていう危機に陥ってます。
もう間に合いません☆
そんでね、体育もついにマラソンになっちゃってほんまに
テンション下がっちゃうよねっ!
短距離なら大の得意やのになあ~
体育も明日あるんやけど見学しようかな♪

てかね!今日のいいともの慎吾さん!
出てきた瞬間ほんまに、ちょっとびっくりしましたわっ!笑
あれはみんな的にアリですか・・・?
あたしはごめんなさい、ナシなんです。笑

今日は薔薇のない花屋、生スマ、あいのりめっちゃ忙しい~
でもでも嬉しいもんです(´▽`)
では寒くなってきたので部屋に戻ります!
今日のBGM HYのモノクロと共にさよ~なら☆

ローズデーに乾杯♪
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク