2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン。  03/12/2006  
キョウコからバトン回ってきたので答えます
0、あいつの名前を教えてください。
キョウコ
1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
激スマヲタの友ダチ
2、あいつを色で例えると?
黄色 なんか元気な感じするし
3、あいつを四字熟語で例えると?
日々尊敬
ウチ、キョウコのトモダチに対する考えにすごく尊敬してるんだ
ウチも見習わないとね
4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
キョウコの考え ムッチャ納得させられる
テンションがハンパじゃナイところ
拓哉バカなところ
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
そんなモンあるかよ イイ奴やで

6、あいつに唄わせたい歌は?
ん。 It’s

7、あいつと遊びに行くならどこ?
宇宙笑 イイ感じで遊べると思うケド何か
8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
とりま東京をブラブラしながら買い物
9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
サイキン絡んでナイやんか
入試おわったらまたキョウコのブログ行くんで絡んでやぁ
    あとバトンありがとね これよろぉ
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
ヒロ
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
なおちぁーーーーーーン(*´∀`*)
全然絡んでなくてホントごめーーーーん(ノД`)
元気だったぁ!?サキは超元気だったよッ☆ミ
えと、なおにバトン回しましたぁ!!!
もしお暇あったら答えちゃって下さいッ♪
ぁ、前に貰ってたりしたらスルーしちゃってOKだからねッd(´∀`*)
明日卒業式なんだぁ(・∀・)!?早いけど・・・
おめでとーーーーーーーーーーーぅ!!!!!!!!

また絡みまそぉーーーー(*´艸`)♪じゃあ、バイバイッ☆ミ
03/12/2006 Sun URL [ Edit ]

卒業おめでとォ(◎´∀`◎)
これからなおは受験本番かな?悔いの残らないように精一杯頑張ってね!なおの活躍を陰ながら応援しております★★

バトンありがとね~♪それで、答えたんだけどまたなおに返しちゃいます!笑 なので落ち着いてから暇な時にでも答えてくれたら嬉しいです。それでは短いけどまた来ますー!
03/14/2006 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/98-93c8a598

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク