2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
やっちゃった  03/11/2006  

昨日で生活も終わったよぅ
月曜日、卒業式 ホントに嫌
まだまだ今のメンバーといたい年なんてホントはやいなぁって感じた
昨日は卒アルもらって卒業式の予行練習して
最後に年だけのこって最後の学年集会
先生の一言一言がすごくうれしくて感動
みちこチャンや石川先生のボイスメッセージにもビックリした
あと、あやや泣いた 初めてカワイイなぁって思った
初めての生徒だから情があるんだね
先生達が歌、うたったトキみんな大泣きした。ウチももらい泣き
ホントこの学校で学校生活おくれたコトに感謝イイ友達&心友ができたコトに感謝
中学校生活すべてに感謝
ただ、まだ進路が決まってないのだけが気がかりやケド
放課後、なりちゃん見てたら悲しくなってまた大泣き
廊下で人泣いたよぅ
階段おりたらおはらサンいてて○○○(ウチの名字)チャンどうしたんって
言ってくれてなりちゃんが説明したらハグしてくれて
耳元で「今までホントありがとう」って言ってくれてまた泣いた
下校中もずっと泣いてた
イシイとこうやってイッショに登下校するのも
月曜日で最後なんやって思うと涙が止まらなかった。
帰ってカラのイシイのメールホントうれしかったよ
月曜日一生心にのこる卒業式にしようね
組は友情永久不滅やん
みんな個性があるイイ奴 ダイスキ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/97-45204d59

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク