2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
さいきん  02/17/2006  
SMAPの話してないなぁ
今はでの話のほうがイッパイあってね またSMAPについてイッパイ語ります
とりあえず推薦の合格発表きくまででの話をしたいと思います
あーこの土・日が終わるともう合否が分かるんだよね
ウチはケッコー消極的なほうなんやケド
なんか今回はもう今更、焦ったり、悔やんでも
結果が変わる訳じゃないんだしもうイイじゃんって感じなのよぉ
めずらしくプラス思考なんです
トモダチはウチと反対でいつもはプラス思考やのに今回、かなりマイナス思考なのよね
大丈夫だってって言ってるのに「あームリよぉ」って凹んじゃう
ウチ推薦おわってカラ回も勉強してない
明日は朝カラ、IHクッキングヒーターの工事やるしうるさくてゆっくり寝られやん
せっかくの休みなのにぃ・・・
てか昨日の英語の時間、同じクラスの子の行動というか言動にムッチャ腹が立ってね。
ココで愚痴らせてください
昨日のコトでかんなりストレス溜まってしまって
では続きを読むカラ読みたい人だけ読んでください

クラスにリーダー的存在のMって子がいるのね。
Mがいる仲良しグループから卒業式の日に式おわって
教室に戻ってきたトキ担任に感謝の気持ちをこめて
歌を歌うカラ何歌いたいかきめといてってクラスみんなに言ったのよ。
昨日の英語のじかんはちょうど自習やって
課題を時間内にやって提出っていうかたちやって
みんながその課題やってたトキにMたちの仲良しグループが前に出てきて
「みんな何の歌歌うかきめた」ってきいてきたんやケド
みんなは課題をやらなくちゃいけないカラ曖昧な返事をしたのね。
そしたらMがすこしキレて「今から紙渡していくカラなに歌いたいか書いて。
あと誰が白紙とか分かるように名前もちゃんと書いて」って半強制的にみんなに書かせたのよ。
それでコブクロのに決まったんやケド今度は練習のコトを言い出したんよ。
「みんな塾とかあるやろうから全員で練習するのはムリやと思うカラ
何人かにわけて都合がつく日と昼休憩も何回か練習しよう」って言い出して
何曜日があいてるとか聞きはじめたのよ。
みんな推薦おわっても落ちたら一般入試で受けないといけないカラ
勉強だって続けていかないとアカンのに自分たちはもう高校決まったカラって
推薦受けた人の気持ちなんかなにつ考えてないのよ!!
塾ない日はみんなで勉強しないといけないのに
何でMたちの都合に合わせないといけないのって思って。
休憩時間だけがトモダチと話せれるのにそれも無くなるってどーよってトモダチと話してて。
歌を歌うことがイヤとかじゃないのよ
ただみんなの予定なんかを完璧ムシしてて強制的なやり方に腹が立つ。
なんで歌なのって思う。それなら手紙でもいいんじゃないのって思うのよ。
手紙なら各自で用意すればみんなの予定を打ち消すコトもないし
形として残るカラそのほうが絶対喜んでくれると思うケドね。
とにかく自分たちは高校決まってるカラってうちらクラスの子の予定まで踏みにじらないで欲しい。
そりゃ-みんなだってMたちみたいに放課後も遊びたいよ
でも今、現在うちらには「後で」っていう言葉はないのよ。
今しか勉強はできないのよ!!みんな志望校に入るために必死なのに。
今はホントMたちには頭にきてる。

かなり溜まってたのでココで思ってるコト全部言いました。
かなり聞き苦しかったと思います。すみません。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/91-14eb4b2c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク