2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
終わったぁ-(´∀`。)  02/15/2006  
ついに終わった
こんなにきちんと校則を守ったのは今日がはじめてよ
入学式でもこんなにちゃんとはしなかったし
だって推薦、終わってまっすぅ(顔はヤクザ 心は子どもの担任)に報告しにいったら
近くでもウチとトモダチって分からんかったもん
名札で分かったんだよ。 それくらいクソマジメにしていきました
カラ神経使いっぱなしで疲れた
てか高校ついたらあっちゃん(塾のセンセイ)いててマジ、ビビった
イッショにいてたトモダチもすこし戸惑ってたし
でもうれしかったし励まされたよ
みんなのエールのおかげで面接、まずますですた
順番もグループ面接やけどばんめやったしすぐ終わった
時カラ始まったんやケド分に終わったし
適性検査はケアレスミスしてしまったカラ心配やケド
まぁ結果がどんな形になって返ってくるかはまだわからないケド精一杯やったつもり
だから、きょうの面接に後悔はしてないよ
面接官もすごくやさしくてニコニコしてたカラ、ヨカッタ
来週の火曜日まで落ち着かないケド、イイ結果が返ってくると信じたい
なんかイッショに受けた他校の子の志望動機きいたら
チョット、マズイんちゃうっていうような動機やって焦った
だって「クラスが多いのでトモダチがイッパイ作れると思ったカラです」やで
あと自己PRで家族構成とか言ってたしチョット危ないなぁって思った
面接終わったらすぐに戻ってバスケしたよ
ウチ等がばん初めに帰ってきたのよ
そしたら教室には私学、行く子だけでね。笑
人数かんなり少なくてビックリしたケド
なんかついさっきまで面接受けてたなんて思えやんぐらい
必死にボール、カットしてましたわハイ。

推薦は終わったケド勉強はこれからも続けていくつもり
もしものトキに備えてね とりあえず第一難関、突破
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました(≧∇≦*)ブログ最高ぅぅ!
02/15/2006 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/90-3b3d2502

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク