2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
楽しかったぁ★  09/11/2005  
Nちゃんと遊んできましたぁ-
もう体力残ってないって言いきれるほど
色んなところ行って色んなこと話しました
2人でブラリ旅してカワイイ-を連呼してましたねっww
もうNちゃんウチの行ったないお店とか案内してくれて
マジ偉かった
うち、ついて行くだけとかドン引きやしぃ
マジごめんなぁ
今度おいしいたこ焼きでもおごってやるからさぁ-ww
でっカワイイ指輪見つけて即、買いましたぁ
やったねぃ
プリクラも撮ったしマジ楽しかったよ
また遊ぼうねっ
てか昨日のスマステ木村くんゲストやったし結構期待してたのに
ライブのことあんま言わなかったし-
だいぶショックとか
てか明日4時間練習とか先生、何考えてんの
ついに頭おかしくなったかww
てか明日の時間割ごっつぅ悲惨
1技術 2選択(うちは美術) 3.4.5.6練習 やし
しかも体操服登校やしww
どえらいシケすぎてどうでもよくなってくるし
体操服で歩いたらめっちゃ目立って小学生がジロジロと見るし
また明日、友達とキレながら行くんだろぉな・・・ww
てかライブまであと1週間ひゃっほぅ
この1週間、勉強も歌詞・振り付け覚えも練習も
ガンバルしぃ
あっ友達に手紙書いて
今日撮ったプリ、プリ帳に貼らなくてわ-
じゃ-にぃ-
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/9-d21dfed0

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク