2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
緊張。  02/13/2006  
ついに明後日日、推薦当日だよぉ
きょう放課後、相談室で生徒指導のセンセイと
面接のれんしゅうしたんだけど家でれんしゅうしてるトキより不調で
いきなりビジネスマナーとは何ですかとか聞かれたし
そんなコト頭の中でパッと考えて言えるものじゃないよ
トモダチなんか英語で自己紹介しなさいって言われてたしなぁ。
やっぱ家やトモダチと練習するトキと
先生を相手に練習するのとはゼンゼン違うなぁって実感した
もっと練習が必要だな
あーでもあと日なんだね
発表を聞くまで安心はできないケド塾のセンセイやトモダチも
「なおやったら大丈夫やで 自信をもって質問に答えればイイよ」って
励ましてくれたしすこし元気がでたよ
とりあえず後悔するような面接はしないってのを目標にしたいと思ってるんやケドね
同じ受験生のみんなもファイト
「継続は力なり」努力した分、結果となって返ってくる
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/89-ff0a8131

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク