2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
バトン。  02/05/2006  
ヒロからバトン回ってきてるので答えます-
ヒロ、ありがと-

■どっちが好き?
1:東京
2:大阪
迷うなぁ やっぱカナ-
いろいろと思い出あるし


■どっちが好き?
1:沖縄
2:北海道
コレは絶対 北海道は寒いイメージしかナイし行ったコトないし
食べ物美味しいケドね まぁ春休み行く予定やけどね
沖縄は行ったコトあるし思い出イッパイあるしスキやなぁ
ヘビを首に巻いたのも今となってはイイ思い出じゃ

■久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
1:ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
2:優しくスマイル そっとキス
やね
男の子も笑ってる顔スキだわハイ。

■浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
1:恋人
2:浮気相手
どっちも殺してやりたいケドやっぱ

■どちらの人生を歩みたい?
1:破滅が常に付きまとう短命タイプ
2:保留しながらも長い人生


 
■SとM。どちらかというと?
どうだろ 相手にもよる笑


■生まれ変わるなら?
1:男がいい
2:女がいい
友達関係がサッパリしてるし


■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
1:かく!!!
2:かかない・・・
とりあえず我慢はするケド耐えられなかったらかく笑

■さぁ一緒に行こう!と言われたら?
1:昔好きだった人
2:知らないけど、イケてる人♪
絶対に
知らない人とか怖いし絶対ヤダ

■付き合うならどっち?
1:年上の落ち着いた人
2:年下の甘えッ子
年下はムリだなぁ
年上もあんまスキじゃないんやけどどっちかといえば
やっぱタメだろー

■告白の後OKされたら??
1:抱きつく 
2:キスする
キスなんてはじめからそんな大胆なコトできないや

■必要なのはどっち?
1:己を磨く向上心
2:人を思いやる優しさ
人の気持ちが分かる人ってイイよね
憧れちゃう

■カレーに入ってなくてイヤなのは?
1:じゃがいも
2:にんじん
絶対だよ- ニンジンはキライ

■告白されて困るのは?
1:親友と思っていた人
2:親友の恋人
やろ 親友の恋人に告られたらひく

■地球最後の日です。逢えるなら?
1:親友
2:恋人
カナ 親友にはホント助けてもらったし感謝してるし
そのまえに彼氏いね-よ
彼氏いたら変わるカモ知れない

■死ぬ前に一言!
お母さんに産んでくれてアリガトウって言いたいなぁ

■どちらかとしか付き合えません。
1:自分の事を好いていない想い人
2:自分の事が大好きなデニーズの店員
想われる気持ちも大切だと思うし

■エッチするならどっち?
1:相手の家
2:ホテル
ホテルも行ってみたいケドね笑

■大人と感じる飲み物は?
1:ビール 
2:ブラックコーヒー
ビールなんて子どもでも飲んでるよ

■バトンまわす人~
キョウコ、えり。、久 おねがいします

コメレス-



バトンまたまた、回しちゃった
時間あるトキでいいから答えてみてね
リンク繋げてくれたん ありがとー
ぜんぜんイヤじゃないよむしろ大感謝です
ウチもリンクのトコに久のホムペ載せたので確認ヨロシクね
慎吾も29になっちゃってもうすぐメンバーみんな30代だよ
ありえないね
木村クンからチューされたときの慎吾のうれしそうな顔ヤバイね
あいっ また語りましょ では
 | その他(´∀`。)  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/87-e0bc8e44

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク