2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カラオケ  01/09/2006  

今日はせっかくいいとも見ようと思ってたのに忘れてカラオケ行ってもた
てゆーか月曜日っていうことも忘れてたぁ-
でもカラオケはカラオケで楽しかったケドね
もうSMAPメドレーよ
時間歌ったんやケド時間半SMAP歌ってたね
ヒサシブリにカラオケ行ってストレス発散できたしね-
また連れてってもらおう
今日はバタバタと忙しくなるケドだいすきなSMAPがイッパイ出るからね
のまえカラ離れられなくなるだろうな
あとお知らせなんやケド
日(水曜日)カラ日までテスト勉強のため、パソコンから離れます
またテスト終わったらきますんで
それでは バイバイ
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
わかると思うんですが、ちょくちょく来てました。
はじめまして、まめこといいます。
同じ中学生で、中居ふぁんなところに
かなり共感してしまいました(・ω・)ノ
これからちょくちょくくると思いますが・・よろしくお願いします!!
・・・とごあいさつまでーm(_ _)m
01/09/2006 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/83-5d668b45

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク