2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

イイ 慎吾との絡みホンマ萌えだよ
中居アニキも慎吾とイッショに遊べて楽しそうやったし、じゃれあう人サイコ
それに木村クンの名前が出てきたしね
木村クンの真似、中居アニキおかしいよ
でもかんなり笑ったし中居クンらしいなぁって思った
あと最後のボーリング対決でカッコよく決めちゃうの反則だよぅ
最後はなんか慌ててたケド楽しかった
その後スマステ 慎吾おつかれ-
時半からやったからドラマフェスティバル見てサムガ聞いてスマステとイイ感じですた
途中で「ボーリングしますか」と笑いながら内村サンを誘う
孫悟空カワイすぎ 昨日日お疲れです
そしてキタよ(゜∀゜) サムガ-
イェイっ ラジオがみつからなくてマジ焦った(゜д゜;;゜д゜;;)
やっと見つかって電源入れると、Triangleやった
今年初めてのタイトルコール聞き逃しちゃった
でも中居クンの話聞いてるとすぐ復活したんだケドね
明日は生スマだぁ-い
SMAP全員揃うのヒサシブリなんでは ワールドカップ楽しみだな
それに明日はスマDAYだしね
冬休みサイゴ、イイことおこるよぅ
ではコメレス-
ゆきこチャン
コメレス、アリガト- うれしい
昨日はドラマフェスティバルよかったね- サタスマコンビ復活
中居クンと慎吾の絡みが多くて大
木村クンの名前もあがったしサイコだった
明日は生スマだよぅ 毎日スマさんに出てくれるカラうれしいよね
あっウチのことは「なお」でイイんで
タメやしお互い敬語はナシでこれから仲良くなりましょ
これからヨロシク
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/82-d7dde1e7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク