2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日ヒサシブリに早起きしたらめざましに
吾郎つぁん出てるじゃありませんか
ソッコ飛び起きてにかじりつくバカ
年の生スマは吾郎つぁんですた
生じゃなかったらつよぽんなんだケドね

やっぱさんタク途中までしか撮れてなかった
しかも撮れてるトコロ見たとこだったし
だから誰か内容教えてください 切実です
木村クンがマグロを釣ったトコまでは見てますんで

明日週間ぶりのサムガだ-い
やったぁ
やっぱ土曜日は中居クンの声聞いてカラ寝ないと寝れないわ

明日でやっと冬講、終了-
時間も自分、よくやったと思うよ
ホントに でも日曜日また塾でテスト
でも日曜日で塾のテストは終わるんで一安心
のテストもあとチョットだし嬉しいなぁ
自分の誕生日にテストあるのはイヤやけどワラ

冬休みももうすぐ終わっちゃうね
楽しいケド登下校がホント辛くて
がチャリ通の地域まであと㌢ってトコにあるカラ歩きだと遠いんだよ-ぅ
とりあえず冬休み中にしないといけないコト片付けないと
では また書きます
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/81-f14b4af8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク