2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
年明けましておめでとうございます
って遅れすぎやなぁ
チョット日に予想外で人でブラリ旅してきたもので
帰ってきたのが今日というコトでブログ書くの遅くなっちゃいました
いや-人で船の中時間(しかも夜)かんなり退屈で疲れたケド楽しかったヨ
でもココで語ると長くなるカラやめときます
昨日のさんタク、ビミョ-に見れてないんだよね
ビデオ撮ってるんやケド撮れてない可能性%とかなり危ない感じ
とにかく明日カラ塾、再開やし今日は疲れたカラこの辺で終わります
また写真日記の方も近々、更新するカラね
では遅くなってホントにゴメン
コメントレスします
ヒロ
あけおめ-
ウチも去年のさんスマには色々と不満をもってるよ
確かにゲストうるさいしいらんよね-
そのなかで吾郎チャンよく言ったと思うよ
今年のさんスマはもっと満足できるものにしてほしいね

中居クン顔白かったね
毎年、冬になるとあんな感じになるもんね
去年も年末スペシャル番組ケッコ-あったし休みとかなかったんじゃないカナ
にイッパイ出てほしいケド、ムリだけはしてほしくないね
あとリンク張ってくれてアリガトウ
ウチもリンク張ったので確認しといてね
なんか内容古くてゴメンね
ではまた近々、ヒロのブログにも遊びに行きます

★サン
初めまして
中居クンがスキな㊥です
また遊びに来てくださいね

えり。
ヒサシブリ-
そしてあけおめ-
ウチもえりのブログに最近いってなくてゴメンね
ウチもまたえりのブログに遊びに行くカラね
今年も去年以上にイッパイ、スマトークしようね
年もヨロシク
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
コメントどもでーす(*´∀`*)
中③のゆきこといいます!よろくねー♪
2TOPがとても好物です えへ
これからどんどんスマのことたくさん語ってゆきましょー!!!

01/06/2006 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/80-699e6c21

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク