2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
いや-間に合ってよかった
水曜日、途中までやりかけて放り出してて忘れてました
お昼にハッと気づいて焦ってシールとか
足りないもの買ってきました
初めてにしてはかなりの出来やと思うんやケド
なんせ自己うちわなんで
失敗したら後がナイからかなりのプレッシャ-やったよぉ
あっ写真はライブ参戦後のせたいと思います
後は「トライアングル」頭にインプットするのと
「恋のマイアヒ」の振り付け完璧にマスタ-するだけ
以外にも「恋のマイアヒ」の振り付けってムズイから時間
かかりそうだなぁ
トライアングルは1時間あれば楽勝
初めの慎吾と中居くんのパ-トは完璧さっ(
吾郎ちゃんから、ややこしくなるんだよね-
「ぇ何て」ってな感じになりますね笑
まだライブ行くって感じしないんだよね-
札幌とか日産のときは毎日ライブのことが気になって気になって
しょうがなかったんやけど今は「今日は大阪かぁ・・・
へぇ-」って感じなんだよね
てかもう残り3ヶ所だよ-
2ヶ月ってあっという間だよね時間が経つのは早い
今年は去年妹がFCに入ったから2回行くつもりやったんやけど
チケット激戦のため1回分しかGETできず2回行くのは
ムリだったんだよね大阪が全滅ということでかなり泣きました
その1週間後、名古屋当落発表で当選と聞いて、
今度は嬉し泣き
当落発表はうちが聞いたからアナウンスのおねぃさんの声が
忘れられません
あれから2ヶ月やもんな-やっぱ時間過ぎるのって早いね
なんか、じみじみしちゃうな-笑
SMAPホントいいよね最高のグル-プやし
話変わって明日で色んなことについて語ってる
Nちゃんと遊ぶんだ
2人で遊ぶのは初なんだよね-
うちはでは、うちとNちゃんとあともう1人の子と
よく一緒におるんだよね
3人では修旅の前に遊んだことあるんやけど2人は
まだなかってんだからめっちゃ楽しみ
プリクラじたいもむっちゃ久しぶりに撮るから嬉しいよ-
遅刻しないように頑張らないと
そして今日はスマステ
大阪からやから見たいんやけどサムガも聞きたいし・・・
それに木村くんも出るし最近ラジオの音声わるくって
聞きにくいからスマステ見ようかな
サムガならレポ見ればいいし笑 
1回ぐらいスマステ優先しても大丈夫っしょ
やっぱ大阪からやしな地元はどうしても見たい
あと1日遅れたけどSMAP14歳のお誕生日おめでとう
SMAPはうちと同い年やもんな-
これからもいつもと変わらないSMAPでいてね
一生スマファンであることを誓います
うえっさ-大好きさっ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/8-60d3c80e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク