2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年も残り数時間となった今、この1年を振り返ってみたいと思います
今年のばん心に残ってる出来事はやっぱライブだったね
振りというコトですごく新鮮だったしすごく楽しかった
ホント日の名古屋ドーム初日に参戦してヨカッタって心カラ思いました
今年のSMAPはシングル枚、アルバム枚リリースしてくれ
ウチ等ファンが待ち望んでたライブもやってくれたしホントに感謝してます
来年も色々な活躍に期待してるよ

ココからは個人的にのトモダチに少し書きたいと思います
AとMに
今年も色々人でバカやったよね
こんなしょーもないコトしてるトキがウチは番楽しい
でもこんなバカやれるのもあと数ヶ月なんだよね・・・
そう考えると卒るのがすごくイヤになる
このまま時間が止まってしまえばイイのに思うトキが時々あるんだ
高校行ってもまた人で遊ぼうね
いつも色々励ましてくれたり、相談のってくれたりアリガトね
とりあえずウチ等の目標の「全員、志望校合格」叶えようね
共ダイスキ
ウチ等はでつながってん
一生ダチでいようね

あとウチの中で番大きいものとなったブログ
このブログを始めてカラたくさんのトモダチができました
みんなとSMAPの話をしてると辛いコトとかイヤなコトとか忘れられたよ
のトモダチとはまた違うトモダチを持てて嬉しく思います
今年は何かとお世話になりました
年もなお&naka...SMAP共々ヨロシクお願いします
SMAPサイコ
こんな世界のアイドルグループをスキになれてヨカッタ
ウチ等のSMAPへのは永久だよね
アリガトウSMAP アリガトウスマ友
アリガトウA&M みんなダイスキ

年みんな幸せになりますよーに・・・

日 naka...SMAP なお
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/79-078ef09b

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク