2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
毎日・・・。  12/27/2005  
冬休み入ってカラ毎日同じコトの繰り返しでチョイ疲れ気味
やっぱ朝カラ塾時間はキツイな-
あと早起き行ってるトキとたいして変わんないよぅ
てか外、「火の用心」でかんなりウルサイ
あ-イライラするよぅ
最近スマパワ-が効かないコトもあり凹むよ
スマパワ-が効かないって相当だよね

さんスマ、みんなもビミョ-だったみたいだね
ウチもゲスト、ごちゃごちゃうるさいし、いらないと思った
さんまサンとSMAPで進めていけばイイと思った
あと時間でお題つって短かすぎじゃね‐か
うーん・・・。って思うトコロ何ヶ所かアリ気になりました
でも最後の歌は完璧ヨカッタと思います
クリスマスにSMAPの顔見れて幸せでしたぁ
それと紅白回目大トリ、オメデト
これで今年も白組みの勝利が目に見えたね。

昨日のスマスマところどころ見れてナイんだよね
なんかウチの知らないコントとかもあって素で楽しめました
歌もヒサシブリに夜空とからいおんとか聞けて嬉しかったし
次回のスマスマで年ぶりにスマワールドカップするしおぉって感じだね
ビストロには西遊記のメンバ-が勢ぞろいするし楽しみだなぁ
ていっても慎吾にはホント申し訳ナイんやケド、ウチ西遊記見ないつもりなんだよね
月には推薦あるし見てるよゆ-ナイんだよね
スマスマはいつもどうり見るケド
でも最近いいとも見なくなったし少し見る番組の数、減らしたんだよね
あ-早く受験終わってほしい
こんな状態じゃ受かるものも受からないよぅ
年明けるまでに何とかしてキモチ落ち着かせないと
では ヒロ、コメントレスちょっと待ってね
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/78-ed7abc35

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク