2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Merry X’smap!!
今日はクリスマスだね-
かといって何もナイけど・・・
時間ミッチリやってへ帰ってきてカラ
少しDVD見たぐらいでその後はフツ-に勉強
昨日ケーキ食べてしまったし今日は特にするコト、ナイみたいな
さんスマ見て寝る- ・・・笑えね‐
しかも明日、塾時間とかだいぶキツイよぅ

あ‐サムガ聞きたい
中居クンの声聞かんと寝れやん・・・
でも昨日のスマステ吾郎チャンとつよぽん出てて-±って感じカナ‐
あと今日はさんスマやん
ビデオ録画しないと- キャ‐
時間チョイ楽しみます
昨日やっとTVnavi買った
まぁダレかさんともハデに大喧嘩しましたケド
ウチ等絶対回は口喧嘩するよね
それとサイキン写真日記の方、更新する回数多くてえっって感じじゃないでしょ-か
ケイタイから更新できるカラね-
ではこの辺で‐
変な終わりかたやケドそこらへん軽く流してチョーダイ

メリクリ-!!ハマグリ-!!ハンガリ-!!
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
今日はたっぷりスマを満喫できたね(´д`○)
でも正直あの番組には毎回何かしら不満があります。。。
あんなにゲストいらんだろー!しかも知らない人とか普通に居たし。
生ってのもドキドキだし!!
おっとっと・・愚痴りに来たんじゃなかった笑

中居くん異様に顔白くなかった?笑
おかんとずっと言ってたんだけど。しかも声はりあげてる時に顔アップになったら、目血走ってなかった!?お疲れーなオーラが私には見えたけど・・・。でもやっぱさんまさんとの絡みは面白いー♪♪
そして②・・ワタクシつよぽんフィーバーですi-233

リンク張らせてもらいましたぁi-237i-189
12/26/2005 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/77-1e69be60

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク