2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
三重県伊勢旅行-!!  12/20/2005  

どーも
伊勢旅行イッてきましたぁ
料理がねっ、スゴク豪華でビックリしました
イトコともヒサシブリに喋って写真撮ったヨ
帰り、雪ヤバくてね 焦ったケド・・・
だって時間、三重で遭難してたんだよ
お父さんがカーナビに逆らって自分のスキなようにしてたカラね
あれにはホント参ったってゆ-話
高速道路も雪で封鎖されててね
何とか解除されていけたケド
でもまぁ-楽しかったよ

今日、推薦の願書、提出したぁ-
むっちゃ迷ったケドやっぱり第希望の学校にした
ギリギリやから当日の面接と基礎テストに力をいれなきゃね
まぁ-落ちたとしても一般でリベンジするし前向きにいこうと思ってまする

ではキョウコからバトンまわってきたので答えます

1.受け取ったキーワード

中島みゆき→わかれうた→失恋→涙→青春→
ドキドキ→初対面→学校→初恋 →同級生→
幼なじみ→親友→心の友→大切→家族→旅行→
出会い→春→桜→ピンク→桃→岡山→奈良→堂本剛
→堂本光一→KinKi Kids→両想い→すばる&ヒナ
→絆→亀梨和也→KAT-TUN→赤西仁→歌→GOLD
→Heavenly Psycho→涙→嬉し泣き→勝利→サッカー
→興奮→Excite!!→関ジャニ∞→無限大→宇宙
→世界に1つだけの花 →大ヒット!!→有名→SMAP
→中居くん→最高級の司会者→副長(山本耕史さん)
→新撰組!→勇さま→慎吾→カツケン

2.自分がイメージしたキーワード
いやぁ-慎吾=カツケンっしょ
カツケンの暴れん坊モノマネ、好き

3.バトンを渡してくれた友達へ
おぉ-キョウコ、バトンありがとう
初めてで楽しかったヨ
これからもスマ愛で楽しくやっていこぉ
キョウコ、、、スキやで・・・ワラ

4.次にお願いする3人
久・ヒロ・めいサンで

ではコメントレス-


コメントありがとぉ-
むっちゃ役に立ちました
ホントありがとうです
じゃぁ-なおつんでワラ
ウチは久って呼ばしてもらいます
ウチもまた久のブログに遊びに行くんでそのトキは絡んでくださぁーい
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/75-89f89cf4

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク