2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
見つけられそうデス
アル人の力を借りますわ

中居クンの「SMAPは来年必ず戻ってきます」っていう言葉嬉しかった
ウチ等ファンにとってSMAPと接触する機会はライブだけだもんね
ホンマ来年も期待してる
今回のDVDはかなり豪華でヨカッタよ

今、番組協力者、ボシュ-中だよね
ウチは関西住みやカラ行きたくても行けないんやケドMステと西遊記行きたいねん・・・
西遊記の収録、フツウに平日やしムリなん分かってるんやケド・・・

月曜日、三者面談 進路決定っす
イヤ- 怖い- まっすぅのバカ-
何言われるんやろぉてかイシイ何言われたんやろぉ

明日カラ伊勢に日でいってきます
美味しいモノいっぱい食べるぞぉ‐

コメントレス。ヒロ
ヒロ
了解
じゃぁ-これからヒロって呼ぶね ヨロシク
おぉヒロもインフルエンザの予防接種受けたのかぁ
やっぱ風邪には気をつけないとね
やっぱプリクラとか撮らなくなってくるし遊ぶコト自体少なくなってくるよね
トモダチも今追い込み中やし誘ったら悪いしね-
ってまず自分、勉強しろよって話なんやケド
DVDヨカッタよね
ヒロは隠しコマンド見つけられたぁ
最近チョット忙しいカラ来週またヒロのブログに遊びに行くね-
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こ( ̄□ ̄)か( ̄ー ̄)き( ̄◇ ̄)く( ̄△ ̄)け( ̄O ̄)ノ~こんちゃ♪
σ(⌒▽⌒;) ボクは15歳の中3のありふれた男子です。。。ww
SMAPは僕も好きで!
てか札幌ドームに見に行ったときに
MCで中居君がなんで男子は来るの?
みたいなことを言っていてちょっとショックでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
実はSMAPが憧れでSMAPのように国立競技場で
ライブできるまで有名になるのが夢なんです!
まぁ皆応援┌|∵|┘ヨロシク┌|-.-|┐ペコッ
メールしてくれる人待ってましゅV(○⌒∇⌒○) ルンルン
01/17/2006 Tue URL [ Edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02/02/2006 Thu [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/73-248de653

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク