2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
DVD発売☆  12/13/2005  
ついにキタね
SMAPとイッちゃった
もう過去形やからなぁ
寂しいわぁ・・・
一応サッと通り、みたヨ
Discはまだ見てないトコ多々あるケド・・・
やっぱアンコールの夜空カラ君色思いまでがかなり印象に残ってるわぁー
中居クン国立でも足ブラブラさせてたし
名古屋でも同じコトやってたなぁ-って思い出しながら見てたヨ
夜空とオリスマはウチ興奮してずっと中居クンに呼びかけてたカラ、
ハッキリ言ってホンマ記憶なくてせっかくの代表曲やのに。。。って
後悔してたカラ今日DVDで改めてゆっくり聞けてよかった
後、ウチの席Dやったカラどちらかとゆーとバクステの方が近かったし
君色まで見てたらホンマ懐かしかった
あと中居HGおもろい
アレはファイナルだけするのはズルイよ。。。
まぁ感想はこんな感じデス
まだじっくり見てないカラ少なくて申し訳ナイけど

てかウチ今ファンクラブ口入ろうか悩み中なのよ
お母さんに入ってって頼んだケド
またジァイアンツのファンクラブ入ったカラ拒否られて・・・
やっぱライブいっぱい行きたいしもし落選しても
妹とあわせて口やし少し安心できるしね
どうしようかなって多分入ると思いますわぁ
愛するスマさんの為やしね-

*ヒロ、コメントレスもう少し待ってください*
ではヒサシブリにPicture
52.jpg

左カラ、ドリスマ、MIJ、SAMPLEBANGとなってます
ポスタ‐、ヤバイイイわ-
しばらく毎日DVD見て、妄想族はいります
うえっさ

53.jpg

ライフも今日買った
日でのお買い物
ひぇ-
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/72-05c4f8bf

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク