2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チャオ
ココ寒すぎだカラ手袋して打ってる
ちとやりにくい・・・・・
てか今日帰ってきてカラ注射やってきた
インフルエンザ予防の為にね
てかウチ注射スキかも・・・・・とかナイナイ
やっぱ注射はキライじゃー
イシイあとで後悔してもしらないよぉ-

昨日うたばん塾でみれやんかった
今日も金スマ見れないし
テストばっか時半起きとかできるカナ-
ヒサシブリに友達とプリクラ撮りたい
最後に撮ったの月やん
こんなこと言ってたらキリないんの分かってるんやケドな
ついつい自己嫌悪してしまう自分やわ

*交換ニッキしませんか?! 詳しくはコチラ・・・http://nikkijam.com/user/125123/
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
どもどもi-88
うちのコトもヒロでいいからぁi-176

なおもインフルエンザの予防注射したのね!!
うちも先週してきたぁ;受験生ってのを感じたよi-229
てかなおの日記ものっそい共感!!
うちも最近ぱーっと遊んでなくてi-195当たり前だけどね。
最後にプリ撮ったの11月1日かなぁ。。。
それ以来休みの日でも常に引きこもってますからぁ・・てか勉強勉強勉強・・・。友達とかには誘惑されるけど、断りまくりだよi-182
SAMPLEBANG来週だねーi-239
友達に上映会するから来てとか言われたけど、おかんが許してくれんやろなぁ。。。行きたくてうずうずi-201 
12/10/2005 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/70-bfd33a42

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク