2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この土・日で  09/09/2005  
うちわ完成させないと
17日は絶対疲れて何もできやんと思うし・・・
あとマイアヒの振り付けも完璧にマスターしないとね
今日は練習がなくてすごい楽だったよ-笑
でも放課後、体育祭のことで部員みんな集まって色々決めた
塾に間に合わなくって振り替えてもらいましたぁ
久々に金曜日ゆっくりできたから良かったよ
月曜日にもう1回集まって最終確認しないといけないんだよね
ハッキリ言って今の部長・副部長、シキるの下手やからその分よけい時間かかって大変
もうウチらでスキ勝ってやりほうだいやしぃ笑
今日は「優しい言葉」かけたんだぁ
25日に参戦してきた友達と一緒に歌ったよ
もう放送室カラオケBOXみたいになってたし笑
ぁっMステ見ないとじゃぁね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(5) | Page Top↑
優しい言葉いいょねぇ^^
この前スマスマで歌っててもっと好きになったよ~★
中居くんのソロんとこツボ(≧∀≦)
マイアヒあたしも頑張って覚えてるよぉ!
大分覚えてきてついていけるようになったぁ!
でもまだ②忘れてるトコとかぁるからしっかり覚えとかないと♪
09/09/2005 Fri URL [ Edit ]

優しい言葉いいよね-
♡ヽ(゜▽゜)人(゜▽゜)ノ♡
えりと同じく中居くんのソロんとこツボ☆ww
マイアヒむずいんだよね-(つд`;)
ライブまであと1週間!!気合いれて頑張ろう☆
09/11/2005 Sun URL [ Edit ]

あっと!!つけたし-☆
えりのプログ、リンクに入れてもいいかな??
返事待ってまぁす☆
09/11/2005 Sun URL [ Edit ]

リンク大歓迎だょ!
あたしのにもなおのブログ、リンクしていい??
あと一週間だょー(><)
でもきっとこの一週間はめっちゃ長く感じると思うなぁ(笑)
また来るね☆
09/11/2005 Sun URL [ Edit ]

マジで?!よかったぁi-1
さっそくリンクに入れるねwwi-237
うちも大歓迎i-189i-236
楽しみやなぁ-(^^*)
これからもどんどん来てね
09/11/2005 Sun URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/7-a2984623

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク