2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
吾郎チャンお誕生日オメデトウ
もうサイなんだね
全然そんな風には見えない
これからも独特なオーラでウチ等ファンを楽しませてね
この年吾郎チャンにとってイイ年になりますよ-に・・・・

ウチのトモダチも今日バースデ-なんだとか
りぃ オメデトウ

歌謡祭みたよぉ-
いきなりSMAP まさにテレビ欄どーり
ヒサシブリのバンバカに興奮状態ですわ
もう曲歌ってくれるとのコト
って最後かい もうマジでチ-ン(´▽`)やし
んでトライアングル
衣装チェンジにフォ- 中居クン帽子かぶってなかった
結局ほとんどみてしまって今日の実テ、シケシケやし
まぁそこはドンマイケルとゆ-コトでコメントレスいきます

ヒロさん
ど-もデス
遊びに来てくれてアリガトウ
オ-同じ受験生ですね
SMAPにをイッパイもらってガンバリましょう
あとなおでイイですヨ
またヒロさんのブログも行きますね
これからイッパイ絡みましょ ヨロシコです

キョウコ
ココではヒサシブリだね
キョウコ分に出るのぉ
スゴイね 自転車だとまともに風あたるよね
カゼには十分気をつけてね
スマスマよかったね-最後感動モンやった
ホントあの人でヨカッタって思うよね

サキ
ヒサシブリ- 元気やったぁ
了解今カラ確認しにいくね
じゃあテスト終わったらまたスマさんについて語りつくそう
とりまココでもサキのブログでもよろしくぅ-
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なおちゃん、皆様、こんばんわ。
あたしのブログに来てくれてありがとうね。
こっちばっかり呼びタメしてごめんなさい。
なおちゃんも、あたしの事呼びタメしてOKです☆

吾郎さん誕生日おめでたいね!!ナイスキャラだよね(笑)
歌謡祭は本当良かった~。
またゆっくり話しにくるね!またね。
12/08/2005 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/69-869d6256

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク