2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
トライアスロン  12/06/2005  
昨日のトライアスロン良かったぁ-
木村クン、バリ優しいね
「剛のスキな方選んでいーよ」って・・・
電動自転車、おばあちゃんチにあるカラ乗ったコトあるけどアレは確かに軽いもん
そしておりたたみ自転車も持ってるカラ木村クンの辛さがすごくわかるよ
ホント、タイヤが小さくて扱ぐの疲れるんだよね
剛かなり絶好調やったし 大笑いしたよ
最後剛が木村クンを待ってたのには感動したよ
無事ゴールできてよかったね
ちなみに中居クン髪ストレートやった
むっちゃカッコよかったやん
そして黒バラだよ
中居クンの背中ヤバイ セイッ
いったいいつまで続くんだろぉ
ぜひDVD化してほしいわ
そういえばこないだのスマステに何とか大臣ってゲストにきてたケド
あの人和歌山出身なんだね
出身高校写ってたケド、ウチのカラむっちゃ近いトコロにあるんだぁ
しかもウチの友達、そこ志望校やし
あの高校、公立高校の中でバン頭イイ高校なんだよ
お城も写ってたしなぁ むっちゃビックリした

*コメントレス、テスト終わったらします* セイッ
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なおちぃ(´∀`*)i-176サキですi-19
久しぶりでゴメンねェi-282i-5
えっと、取り合えず・・
リンク貼ってくれてありがとサンでしたッ!!!
確認しましたッ(・∀・)i-190
ウチも貼ったので、お暇な時にでも、
確認しに遊びに来ちゃって下さいッi-274i-203i-203
短くってゴメンねェ(;´Д`)またテスト終ったら来るっけ、
たくさん絡もぉーーーーーー(人∀`*)i-175i-189
んじゃ、バイビィi-88i-194
12/06/2005 Tue URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/68-ffd5b0ca

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク