2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
寒みぃヨ-(>_<)  12/04/2005  
最近ホント寒いよね
てかこの部屋ヤバイ
また日に実力テストがあるんだよね
日には塾で志望校判定テストもあるし
なんすかこのテストの多さは
まぁしょーがないかぁ・・・
今日はヒサシブリにいいとも増刊号見た
中居クンのところは見れてナイんやけどまぁ-約時間見れてとりまよかったヨ
明日はスマスマと黒バラやん
あっスマスマ、トライアスロンするんだよね-
楽しみだぁ-い
ではコメントレス (めいサン)
どーもヒサシブリです
元気にしてましたぁ
理科は今回、得意なトコロだったんだぁ
いつもはこんなに自信ナイんやけど
あっし数学が苦手なんです
ホント誰かウチと頭、交換してくれる心広い人はいないカナって感じデス
年末はスペシャル番組が多くなりますね
さんまサンとSMAPのスペシャル番組、今年もありますよね?!
アレ、むっちゃ楽しみなんですよぉ
年あけたらさんタクもあるし見たい番組、一気に増えちゃいます
ハイトモダチと楽しい思い出イッパイ作ります
まためいサンのブログにも遊びにいかせてもらいますね
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
コメントありがとうございましたi-237
早速遊びに来ちゃいました!!
なおさん、中③の受験生ですか!?わ、若い。。。
私は高③の受験生ですよi-201
お互いSMAPにパワーもらって頑張りましょうi-236
私の方はケータイからの更新が多いので、PC開いた時はまた
覗かせてもらいますねi-88
それではi-176
12/05/2005 Mon URL [ Edit ]

最近まじ寒いよねぇi-282i-5
うちi-35通学だから6時40分過ぎにi-38出てi-224で駅まで行くんだけど
風が冷たくて冷たくてi-238i-238冬は嫌だよぉi-202

スマスマ今日トライアスロンだねぇi-235
マイダーリンの負けず嫌いなトコを見れるのらi-179
イク瞬間がいいらしいですよ。ワッツでいってたー。謎。
何か意味わかんないコメントでゴメンねぇi-195i-195
12/05/2005 Mon URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/67-e57950e6

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク