2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヒサシブリです☆  12/02/2005  

ど-も- ヒサシブリです
やっとテスト終わった
今回、理科かなりの自信アリ
以上取れるカモ
ひゃ-い テスト返ってくるの楽しみじゃん
ところで月にはいりましたぁ-
今年も残りヶ月やね
クリスマスの予定、塾トカ、ハンパなく笑えね
たしか去年もそうやった
はぁ来年こそは素敵なクリスマスにしたいやん
てかあっという間に年こしたらウチも卒業やん
まだまだ中坊でいたいよぉ-
みんなと離れたくないし
でも春休みいつものメンバ-人でUSJ行く予定やん
もしかしたら地元の遊園地になるカモなんやケド
どこでもいいやん最後にパーっと遊ぶコトを計画中
カラオケも行く予定だべ()
バリ楽しみじゃん
ウチらの仲は無限だよね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なおちゃん、こんBANGバカンス☆(古い?)
テストお疲れ様でした~。理科がそんなに取れるなんて羨ましい!
あたしは理数系全然ダメなんだよね(ノД`;)
もう12月に入ったなんて早いよね。年末歌番組が楽しみ☆
お友達と楽しく過ごしてイイ思い出作ってね!
また遊びに来るね。それじゃ(*^▽^*)ノ
12/03/2005 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/65-029dd2d7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク