2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
この1週間。。。  11/11/2005  

チャオ
ちょっとね-この週間のスマさんを振り返ってみます
黒バラ
黒バラむっちゃ久しぶりやったぁ
ビデオ撮るのよく忘れててもうイイやってなってしまうカラね
仙台旅行関西は関東より週間遅れてるため
こっちでは電車に乗ったとこまででした
良純、だいぶウケルあの人いったい何なの
普通車で行くって言ったトキの中居くんの顔
バリ、カワイかった
次回予告、中居くんが言った内緒話は何なんだろうそこらへん気になります
スマスマ
むっちゃ久しぶりの歌えアイドルキックオフ1・1・1やってたね
中居くんの変顔モニターの画質が悪くてあんま見れなくて残念
総合的には木村くんが番よかったしね 木村くん天才
いいとも
もう少しでオールクリアできたのに残念
中居くんいつもより成功率良かったんじゃないかな
仰天
良かったあのシングルマザ-凄いね
連続殺人犯を説得させたんだもん
それなのに中居さんそれはないでしょう
うたばん
WaTの所しか見てない小池君中居くん&タカさん両方カラ、カワイがられてたね

そういえばSMAP、紅白出場決定したみたいっすヨ
よかったっす

てか風邪ひいちゃいました
校外学習から帰ってきた夜カラ鼻はズーズーだし咳はヒドイし最悪です
ティッシュいくらあっても足りません困ります・・。
こんな状態で行ってます
やっぱり今の時期休むコトはできないしね
ツライです授業中も薬の副作用でむしょ-に眠くなります
もう何やってんだろ・・・・・・。って思う
もう早く治すようにガンバル休み中に治さないとね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/60-d5941b71

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク