2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日は学年練習で体育祭の練習したってぃぅのは前のカキコで言いましたけど少しハプニングがあったんだょね
1.2時間目は1年 2.3時間目は2年 5.6時間目は3年が練習したんやけど1時間目終わって外みたらに救急車がいてたんだよねめっちゃ焦ったし-なんか妹が言うには1年の種目の練習してて、種目に使う棒が頭にあたったらしく倒れこんで意識不明になったみたいなんだでッ今、寝たきりで入院したとか・・・怖ぃわ-中、大騒ぎでした

今日はクラスの男子2人が殴り合いの大喧嘩して目殴って、で2針縫ってきたとか今日は事件多すぎ-2人ともゥチと同小で小学生時代からヶンヵばっかしてたヵラうちの小学校出身の子等は見慣れてて「ぁ-またやってるわ」って感じやったんやけど他の子等は「キャーキャー」わめいてました
でッ目やばいほど腫れてて青紫っぽくなって重傷って感じでしたゎ-

なんか今日はホントに色んなことがあってビックリしぱなっし笑 では写真のせますねッこのプーさんは前のプログでも1回載せたことがあるんやけどもうね-友達1発で取るなんてホント天才って思うよ最近遊んでないからまた遊びたいな-
20050908213333.jpg

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/6-47061e6c

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク