2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
校外学習ぅ-!!  11/09/2005  

今日校外学習でしたぁ-
もうバスの中はサイコやった
やっぱ観光バス、イイね楽しい
てか頭髪検査あると思って前髪切って行ったら
どうやらウチの勘違いみたいで検査なかった
あげくのはてに、みんなに大笑いされむっちゃハズかった
行きのバスの中ではいつもの人組みで
前で寝てる担任のコトで爆笑したりお菓子交換してドンチャン騒ぎしてたな-
んでついてまぁ韓国の歴史とか在日韓国が受けてる差別などの話聞いた
てかあの人の言い方が意味不
そんなん言われたら何もしてないのにむっちゃ罪悪感でてくるやん
ちょっとマイナス思考ありすぎやし・・・
それから自由行動やった
でもキムチとか同じ物しか売ってなくてどーするとかIとNチャンと相談してたらチジミ発見
ウチはホットケーキみたいなのを買ったんやケド
最初美味しかったのに後からむっちゃマズくなって捨てちゃいました
アレはどうしても食べれなかった
そしたらたこ焼き屋さん発見 でも時間なくて買えなかった
友達カラ貰おうと思ってNチャンと行ったら「初めに言うけどあげないよ!!」
って笑いながら言われたカラIのトコへ戻った
それで名前の順に並んだトキ前のHがたこ焼き食べてて
「ちょうだい」ってダメもとで言ってみたらアッサリ
無事たこ焼きGETできたぁ- やったぁ
それからお昼食べて組のRとか組のNサンやHサンと写真撮ったりして暴れまくった
んでお昼カラ体験学習ぅやってきましたハングル講座むっちゃ覚えてきたよ
これで剛の言ってる韓国語の意味も少しはわかったらイイのになぁ
そして韓国の楽器、チャンゴの演奏体験少し難しかったケドおもしろかった
そして最後はキムチ作り 楽しかったケド、カバンの中キムチの臭いが染み付いてホント臭かった
んで帰りのバス 帰りのバスが番楽しかった カラオケやった
歌ってた人はごく部やったケド
ウチらは○○○の名前何個言えるかとかヤバイ系のことで盛り上がってたケド
あとエンタで最後「チクショ-!!」って言う芸人いてるやん
アレ歌ったりしてお腹が痛くなるほど大爆笑
最近友達といると笑う機会が多くなってきてるカラ楽しい
あっ男子、夜空ノムコウ歌ってたなぁ
そんなことしてるうちにに到着
帰りもIと作ったキムチ、ブラブラさせながらエンタのネタやったりPOP STARとかひまわりとか
Two As One歌ってゲラゲラ笑いながら帰ってきました
中学校ではコレが最後の校外学習
まぁ-楽しかったカナ 日は年が校外学習に行く中年は残って授業
でも昼カラ進路説明会やから昼までで終了
あとこないだ久しぶりに黒バラ見た 酢かけご飯とかやってた以来見てなかってん
むっちゃおもしろかったカラこれから毎週ビデオに撮ろう
では長くなったケド、アディオス()
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/59-873db6ce

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク