2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
テレビ取材☆  11/05/2005  
今日は大阪のイオンに行ってきたぁ-
そしたら生中継でテレビ取材してたぁ-ビックリ仰天
和歌山放送なんやケド見た人いるぅ
午後時半カラの番組
まぁ関西地方限定やカラ見た人少ないと思うケド、ウチ、チラっと写った
ひゃーいでっ夜お寿司食べたお腹イッパイで
あいっあと時間後サムガ
今日は中居くんどんな話してくれるんカナ-楽しみ
もうサムガ終わったらすぐ寝よ今日はちと騒ぎすぎて疲れた
ではコメントレスしてカラ終わる
それじゃあ一足先にオヤスミ()
good night よい夢を- なんちって
りぃ
来てくれてアリガト
ウチももうアイミスユー行ってないんよぉ
もうそれどころじゃなくて
ブログ見てくれてたん知らんかった
見てくれてたならもっと早く足跡残してくれればよかったのにぃ
むっちゃ歓迎するよ
HP作ってるんや うん 完成できたら報告ヨロシク
すぐ行きますわ じゃあまた来てね
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なお~!!お久しブリブリマンっ!!
最近なかなかコメントしてなくてごめんね><
サムガ聞いたょ★
野球の話だったねぇ^^;
あたしには中居くんが何をしゃべってるのか全くゎかんなかった(笑)
野球のことはほんと知らないからなぁ・・・アセアセ
来週も野球のことだねー!
なおゎ聞いた~??
11/05/2005 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/55-8ccd5c73

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク