2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
金スマ  11/04/2005  
金スマ見れました
川島あいチャンのコトは時間テレビでもやっていたので知っていたケド
また改めて金スマで見ると感動しました
やっぱ夢は諦めたらいけないんだな-。諦めたらそこで終わってしまうんだな-。って感じました
ウチも夢を実現できるようにガンバロウって思ったよ
なんか勇気づけられましたあと家族と友達はホント大切にしようって思いました
ウチの宝物ですカラ家族と友達がいないと笑って過ごせる毎日もおくれないしね
こーゆーコトを改めて考えさせてくれました

友達関係ですごく悩み、一時もすぐ早退してに帰ってきては、
泣き崩れたのを繰り返してたトキそっと部屋に来て「どうしたん」って話を聞いてくれて
一緒になって泣いてくれたし自分もウチと同じ経験してるカラ
すごくウチのコト分かってくれて朝とかウチの枕元に手紙
置いてくれたりしてくれてくれたお母さん
手紙の内容にはホント励まされて問題も解決し今、楽しくに行くことができてるよ。
ホント-にありがとう

やっぱりウチの番の味方はお母さんやと思うな
だから悩み事があるトキは隠さず全部話してる
自分のコトを番に想ってくれてるのは
ウチの親だけじゃないんや。ドコの親もそう想ってるんや-って思った

ケンカもしょっちゅーして口きかないトキも多々あるケド
やっぱりお母さんには感謝して尊敬もしてます
コレが金スマを見ての感想カナ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
初めましてぇ(*´∀`*)♪
ウチのブログに履歴が残ってたので、遊びに来させていただきました!!
高1で中居クン溺愛しちゃってるサキとぃぃマス☆ミ
呼びタメOKなので、よかったら絡んでくださぁーーい(人∀`*)
短くてスイマセン・・。また来させていただきますね♪
よかったら、ウチのへぼブログにも来ちゃってください!!お待ちしてマス(σ´∀`)σ
11/04/2005 Fri URL [ Edit ]

来てくれてありがとうi-237i-176
サキさんのブログ覗かしてもらったんだケドまだ足跡残せてなくて・・・i-195i-183i-201
すいませんi-238i-199今カラ行きますねi-246i-6
ハイ!!ぜひぜひ絡みましょうi-239i-80
ウチも呼びタメOKなのでよろしくですi-236i-189
また遊びに来てくださいねi-235i-234
11/05/2005 Sat URL [ Edit ]

i-6
なおーi-197
はいっ、うちは誰でしょう?
正解はアイミスユーで時々絡んだことのあるりぃでっすi-190
この頃あそこ行ってなくてゴメンネi-195
いっつも久しぶりになっちゃうからカキコしにくくなってきたなぁ;;
いつもブログ見てたよi-179
今HP作ってるから作ったら報告しにくるね
でわi-88
11/05/2005 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/54-985ac7d2

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク