2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
意味不!!  11/01/2005  
実テ終わりました
なんか今回むっちゃ難しかって凹んでます
数学番ヤバイ
もしかしたら過去最低点とってしまうカモ・・・。
推薦で行くつもりやカラ余計凹む でももう過ぎたことやしイイや
今日は実テやったカラ年だけ時間めまでやって早く帰ってこれたぁ-
ラッキ-でも帰りなんか変な動物の死体見てしまって気分悪い
友達と普段出ない声出して思いっきりダッシュ 体力消耗した
だからテンションあげあげでスマスマ
メガネ部短すぎッ木村くんのキャラは一体何なんか謎めきコトが多くてウケル
そして久しぶりのナツキちゃん大爆笑の連続やった
真剣にクイズに答えてるのがカワイかったそして平井賢とのコラボよかったっすよォ
じゃあ今から今日のいいとも見てきます
そしてその後はお勉強-やっとウチも受験生っぽくなってきたヨヮラ
SMAP | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
こんばんばかんすぅi-80i-80i-80
ブログにコメントくれてありがとぉねぃi-184i-184
昨日のスマスマまじ最高だったねぇi-189i-189
メガネ部予告だけで笑えるよねっi-237i-237
キモキモタックン最高ですからーi-175i-175i-175笑。
ナツキチャンも普通にウケたしi-278i-6
何よりもぽっぷすたーだよねぇi-189i-189
アイドルなスマップ最高だーi-235i-234

受験生かぁi-201
テスト全力尽くしてくださいなi-179
うちも今月の終わりに中間テストだよi-201
うちのi-257i-166学期制なのらi-179
関係ない話だったねi-202また来るねぇi-234
11/01/2005 Tue URL [ Edit ]

こちらこそコメントレスありがとi-184i-236i-189
メガネi-93部は今までのコントにないキャラだしおもしろいよねi-1
キャプテンの走り方に大爆笑ですわi-88i-176
ナツキちゃんも普通にカワイかったしね-i-228i-80

ありがとうi-194
もう今頃カラ勉強i-220して大丈夫なんカナ-i-198って思うんやケド毎日頑張っちょるi-87i-237
i-166学期制かぁ-i-201ウチのi-257も来年カラi-166学期制になるんだヨi-16i-189
ってウチはまったく関係ナイしi-195ヮラ
ではまた来てネi-1ウチもちょこちょこ覗きにいきますi-235i-234
11/02/2005 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/51-e8d66574

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク