fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
自分にお疲れ!!笑  10/29/2005  
ブログ、リニュしたよ
昨日と今日で合計時間も勉強したしぃ
どえらいがんばったヨォ明日は追い込みでがんばります
日実テなのよ日に中間終わったばっかなのにマジ辛い
しかも最近周りの人みんな辛口やし
特に塾の先生・・・。今すんごい悩んでるのに
ウチの友達と比べてるんやと思うんやケド
ウチの友達点のうち合計点がやったんよぉ
ハンパじゃないヨそんなコと比べられてもムリなもんはムリなのよ
最近すぐ弱音吐いちゃうんだよね前みたいにプラス思考できなくなってもた
そんな中、Triangle、CD化決定あの歌ホント、イイ歌だから嬉しい
今日やっと予約しに行ってきたよ
昨日カラテレビで歌ったTriangleを何回も巻き戻ししながら聞いてます
吾郎ちゃんの最初のパートがスキで口ずさむときはいつも吾郎ちゃんのパートですなぁ
X’SMAPはビデオに永久保存版として残してるカラ買わないんだケドね
今年ホントいっぱいCD発売したよね枚もやん
ライブもあったしね紅白も出演するだろうし
あっもちろん投票もSMAPのバンバカとTriangleに入れました
まだSMAPは確実には入ってなかったケド有力に入ってたのでほぼ出演決定だね
紅白もSMAPが出ないと見る気しないしね
ではこのへんで


スポンサーサイト



 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/48-2b52a8ca

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク