2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
開放区  10/25/2005  
さっきお母さんが帰ってきてウチの部屋に入ってくるなり
冊の本をウチに手渡してきた。
何かと思って見てみると年前に木村くんがだしたエッセイの「開放区」だったんだ。
意味がさっぱり理解できないウチはお母さんにどうしてこの本をウチにくれるのか、
なんでこの本がこの家にあるのか、問いただしてみるとMチャンが持ってたヤツで
おばちゃんがSMAPがスキななおチャンにあげると言ってくれ持って帰ってきたみたい。
Nチャンは代の若いお姉さんなんだけど生まれつき難病の心臓の病気を抱えてたお姉さんで
日に亡くなった人なんだ。ウチの妹も生まれつき心臓が悪かったんだ。
歳のトキ奈良の病院で手術して完治したんだケドね。
だから妹の方がすごくショックだったと思うんだよね。
だからこの「開放区」は普通の「開放区」とは違って思いでがある「開放区」やカラ
大事に読ませてもらおうと思ったヨ。ありがとう。
50.jpg

これがその「開放区」 美術の宿題してる時に撮ったカラ、ペンとかいっぱい転がってるケド(汗)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/46-56f7d506

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク