2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ど-もど-もやっとテスト終わったョ
でも前よりかは自信ないっす
なんだかんだいってPCやったりしてましたカラね
しょ-がないんやケドあっでも理科はかなりの自信アリ
頑張って細胞、覚えましたよ
ではスマさん中居くんの出演番組の感想いいますッ
スマスマ
ビストロと投稿ボーイズはちゃんと見てなかったカラ何てないケド、
ホストマンブルースはかなり爆笑したよ-
なんか今までと少し違っておもしろかった
しかもなんか替え歌登場してたしなんかビックリしたけどよかったやん
いいとも
まだ見てないでもビデオとってるからまた近いうちに見るよ
仰天は今週ちょっと内容的にムリやったカラ見てない
来週はバッチリ見ますよォ
ではもっといろいろ書けばイイんやケド疲れたカラとりあえず終わります
そのかわり写真載せます
47.jpg

こないだ友達のお母さんがユニバ行ったみたいでお土産くれた
もう中身はないケド、カワイイから小物入れに使おうと思ってるんだ
クッキーもバリ美味かったヨォ
48.jpg

今日友達がMD新しい曲入れてくれたんだヨォ
ウチが借りようと思ってたのがいっぱい入ってたカラ嬉しかった
ちなみに㊧が友達にもらったMDで㊨がウチが友達にあげるMDだよ
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/41-c1921bdc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク