2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうマジありえやんかったよぉ
警報、11:30に解除されて行ってきたしぃ
あと30分遅かったら休みやったのに
12時に出て友達と文句いいながら行きましたよ
しかもテスト返しだけで終わったし
弁当もあんま食べる気しなかったよぉ
せっかくうちわ作ってたのに最後まで完成しやんかったし
また完成したら写真のせますねぇ-

では今から映画見てきますッ
「NANA」マンガは読んだことないんやけど

ばいばーい
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
この前のあたしと状況がすごい似てるよぉ!
あたしもあと25分警報が出てくれれば学校休みだったのに、解除されて午後から行ったんだ↓↓
うちわ完成したの楽しみだなぁ☆
あたしが買うグッズはねぇ・・・
・うちわ(中居くん)
・クリアファイル(SMAP)
・ペンライト
・ポスター(SMAP)
・ツアーパンフ
・ヘアポニー
が一応予定かなぁ。
いっぱい買いたいけどお金ないょ~!
09/07/2005 Wed URL [ Edit ]

えり。
マジに??
もう勘弁してくれよ-i-196って感じだったよぉ笑
近畿にきたときだけ何も被害なく通り過ぎるってどーぃぅ事よi-198
Sorryi-201取り乱してもたぁi-181
i-257ついていきなり弁当とかマジうけたよぉi-237
やっぱグッズにはペンライトは欠かせないよねぇi-88i-1
アレは絶対いるでなぁi-228i-80
ウチもお金ナイi-195i-182
けど手伝いして資金稼ぎしてたから何とか買いたいグッズ買えたよッi-215[絵文字:i-234]
09/07/2005 Wed URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/4-e80a3016

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク