2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

やぶぁいよ すごい事聞-ちった
マジ、スゴイことの連発なんだケド
まずつめ 
こないだイトコがディズニーシーに行ってきたんだケド
みんな集まって何かを囲んでたので行ってみると
そこに工藤静香と子ども人がいてたんだって
木村くんの子ども見たんだってマジ裏山なんですケド-

つめ 
埼玉に住んでる親戚のの近くのがなんと剛の出身校なんだって
あと北陽の出身高校も近くにあるとか
つめ
 千葉に住んでる親戚の友達が木村くんと小・中って同クラだったんだって
その親戚卒アル見せてもらったんだって-

どれもすごくね番ビックリしたのはやっぱディズニ-だけどね

あと今日はイトコの結婚式
うちは行かないケド、イトコの彼女めっさカワイイんよな-
てかうちイトコちょうど人いてるんやケド
小池徹平と櫻井翔を足した感じの子いてんねん
昨日のごくせん同窓会でもやっぱ似てるなぁ-って思ったよやぶぁいで
あと月に結婚したイトコも看護師でどえらい美人なんよなぁ 
では変な終わりかたやケドもうすぐいいとも増刊号やからここで終わります
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
すっごぃ!!!
どれもめっちゃすごいじゃん!!
なおの親戚すごすぎ★
めっちゃ羨ましい~(≧∀≦)
あたしも何か見つけよう!無理だケド(笑)
昨日スマスマやらなくてマジさみしかったよ~><
10/11/2005 Tue URL [ Edit ]

えり。>>
ねーi-1全部ビックリしたよi-199
うちの親戚ほとんど関東に住んでるんだi-237
関東に住んでたらいいことあるな-って感心しちゃったi-179i-201
えりも何か見つけちゃってくださいi-175
スマスマ最近ないよねi-195i-183
スマスマがなかったらi-165週間始まらないよぅ[絵文字:i-
241]
でも今度のスマスマまたi-165i-169分拡大だよi-236i-87
やったぁi-189久しぶりだから楽しみだねi-1
あとえり。に質問なんだけど、メールと文通しないi-198
もしえり。がよければしたいな-と思ってi-228i-175
では返事待ってるねi-100i-80
10/11/2005 Tue URL [ Edit ]

なお>
関東に住んでるんだぁ~♪
やっぱ関東って芸能人サンいっぱいいるんだねぇ!
東京とか普通に芸能人歩いてるんだもんね!
名古屋のあたしからしてみればありえない光景><
そう②!!スマスマ拡大だょぉー☆
めっちゃ楽しみ^^
あたしもなおとメール&文通したい(≧∀≦)
とりあえずメールからでもいぃ~??
10/12/2005 Wed URL [ Edit ]

えり。>>
そうなんだよi-175
うちも関東に住みたいi-238i-199
だよね-i-181i-88もっと都会だったらいいことあるのにね-i-227
スマスマ新コントもあるし楽しみだなぁi-233
てか最近i-165i-169分拡大多いよねi-198
むっちゃ嬉しいしね-i-1i-179
ありがとうi-274じゃあi-218メールi-218からi-194
メアドのせてるから送ってきてねi-16i-87
今テスト期間だから少し返事が遅れるカモ・・・i-183i-201
10/13/2005 Thu URL [ Edit ]

なお>
そう②!
最近スマスマ拡大すること多いよね♪
嬉しい(≧∀≦)
メール送っといたょ!!
携帯からでごめん><暇なときにでも返事くれればいぃから★
10/14/2005 Fri URL [ Edit ]

ね-i-1もうスマスマ大好きi-184i-237
i-218メールi-218PCカラうやから返事遅くなるケドごめんねi-182i-88
10/15/2005 Sat URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/39-70134581

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク