2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑

今日のいいともヤバかった
新コーナーもあってむっちゃ楽しかったやん
てかあの伝説の中居画伯が復活したのがどえらい嬉しいんですケド
「じ-じとば-ば」って何ですかぁ
 顔は成立できてたケド下半身、人間じゃなかったよ 
「金閣寺」は何かいろいろ大変そう
 梨花、自信マンマンで言ったのにハズレって笑 
マチャミのものまね、おもしろかったぁ
㊥に入ってたの大物さんみたいだケド一体誰だったんだろう
そこんとこむっちゃ気になるよぅ
あと昨日の「いいとも秋の祭典」も楽しかった 
てか時までやと思ってたカラ少し幸せ感じたとか 
てか吾郎チャン凄かったね 
木村くんの記録抜いちゃったよ 親子共々かなりビックリしましたぁ 
こんなに 長時間、連日で生中居を見れて嬉しかったよう(昨日も言ったケド今日も言うヤツ
素敵に涙チョチョギレました
勉強しててもあいかわらずスマさんのは見ようと思いますッ 
また息抜きにケイタイカラ絵文字は使えないケド書き込もうと思ってるので
ちょくちょく見にきてください そしてコメントレスにコメントしていってくださ-い
ではまたバイビ
20051004193256.gif

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/37-da74eadb

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク