2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
忙しいよ-ぅ(>_<)  10/03/2005  

はぁ。。。月曜日って何でこんなに忙しいんやろぉ
答え塾があるカラ
でもちゃっかりココには出現してるしぃ
まぁしばらくカキカキできなくなるしなぁ-
だカラ、コレだけはいくら忙しくても書くぞよ
他のサイトにもカキカキしに行きたいケド時間なぁぁぁぁい
明日カラ帰ったらゆっくりカキ込みたいと思います
てか今日は何てない日だったぁでもいつもより時間過ぎるのが早く感じた
あと占い位やったでもいつもと何のかわりもないしぃ
だいぶショックてか昨日の中居くんの番組の感想とか書きたいこといっぱいあるケドかけません
まぁみんな見たと思うしね
今日は「いいとも秋の祭典」やんね
日連続で生中居が見られるなんて幸せだぁぁぁぁでは
20051003204500.gif

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/36-b1012f70

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク