2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もうすぐ社会人  03/27/2009  
ちわーっす!
またまたご無沙汰だけどいつもよりは更新してるでしょ?笑

三月の上旬に無事、免許取得したよーん(´▽`)
今、お母さんの車乗ってるんやけどパパ誕生日の今日ついに自分の車が届くの★
スズキのパレット乗ります!あのチャップリンがCMしてるのね!

自動車学校行ってるときはとにかくあたしは慎重派やし絶対
法定速度守るし、無茶な運転はしやんやろって思ってたんやけど
居眠り運転しそうになるし結構、危ない(笑)
まだ1人で運転したことはないんやけど、自分の車が来るのをきっかけに
ちょっとずつ乗っていこうかなと思ってるんだよね。
まあ、とりあえず明日は彼氏乗っけて明後日は中学の友達乗っける予定(´▽`)
またオートバックス行ってハンドルカバーとか色々そろえないとな!

車来たと同時にいよいよ社会人へのカウントダウンが始まる・・・
あたしは眼科に働くから、休みはきっちりしてるけど、個人病院なのに
白内障手術やったりしてるけっこう大変そうなんだよね・・・。
でも、制服可愛いし給料、条件もいいから頑張れそう(´▽`)

今日スーツ買ってあとはストッキングとかまだいるもの買わないといけないんだけど。
こないだもらってきた書類も書かないといけないし、ちょっとのんびりしすぎたな;
あたしも、いよいよ社会人(´▽`)
学生よりかは自分に厳しくなりたいと思います!

乱文ごめんね;
とりあえず、パパ誕生日おめでとー★
 | 日常生活  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/344-868a214e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク