2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年一発め~  02/26/2009  
あはは(´▽`)気付けばもうすぐ三月ですよー!

来週の月曜日、卒業式です。
明日、最後の登校日で卒アルもらってくるよーん★
卒アルって一生、残るから写真写りは重要だよね!
ほんとは12時半集合なんだけど、1時間前に行って友達とホール行って学食食べるの~

自動車学校も毎日がんばってるよ(´▽`)
1月30日に入校して早かったらもう来週には免許取れるんだよね。
はじめはすっごい車校も嫌いだったんだけど今はもう楽しくて楽しくて仕方ない(笑)
今日も二時間連続で、複数教習やって1回目に乗った先生が
次の時間の友達の先生やって終わってから
「さっき乗った、○○さん(あたしの名字)うるさいぐらいよう喋るな~笑
って言ってたで」と言われたよ

前の先生には車間距離が狭いと言われ最後の最後に
「前の車と彼氏にはひっつきすぎないように」と言われたり・・笑
今では先生とも仲良しさんです(´▽`)
でも、今日思ったことはやっぱり先生は女子に優しいなって事!
複数教習で男の子1人居てたんやけどやっぱ態度違った!笑
あたしとか「そうそうそう(´▽`)ええ感じやわ」って言うてたけど男の子に変わったら
「スピード出しすぎ!」とかなにかしらダメ出しが多かったよ。
こんなときって女の子、得だよね(´▽`)

土曜日は朝から友達と高速~!
今日の先生、教習簿みて高速のときの先生Mやから
「パーキングエリアで何か買ってもらい!
払ってもらう前にありがとうございますって言うんやで」って言うてたよ(笑)

仲良しな先生なんでいっちょ試してみよーっと♪(笑)
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
なおたーん!久々!
もう卒業だねえ、早すぎる∑
また遊んだり長電話したりしたいね^^
もうかなり暇やから(笑)

あ、このブログ、リンクしていい?
02/27/2009 Fri URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/342-86f68ed9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク