2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  03/19/2008  
終業式は24日なんだけど、もうそれまで学校が無いので今日から春休み同然なもんです。

今日は高校入試合格発表の日でね(・∀・)
妹があたしの通ってる学校受けて、ママと一緒に合格発表見てきたの!
あたしは先生に会うのが嫌だったから車で待ってたんだけど本当にドキドキ・・。
担任の先生にも「ギリギリやし他の学校に変えたら?」って言われたみたいで
本当、受かるか落ちるかの瀬戸際で、待ってる間もずっと心配だったんだけど
妹が頭の上で大きく"○"作ったときは思わず声に出して泣いちゃいました。笑

ほんまに良かったあー!
五月の遠足は一年と三年合同で、USJだから妹と一緒にユニバ行ってきます☆笑

今からお祝いにみんなで喫茶店でお茶してきます(´▽`)
それじゃあ!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/338-66f17ae9

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク