2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
1ヶ月間の出来事  02/17/2008  
はい!また1ヶ月更新ストップしてました。
こんなブログ誰も見てないからいいだろと勝手に解釈しております。

この一ヶ月けっこう色々あったよ!
まずは修学旅行だよね~(´▽`)

5,6,7日の二泊三日で沖縄へ行ってきました☆
1日めは主に平和学習でひめゆりの塔とか壕とか入ってすぐホテルに直行って
感じだったんだけどすっごい綺麗で豪華なの!
だって四人部屋なのに、お風呂とトイレが二つずつあるんだよ?
修学旅行生なのに超リッチでした(´▽`)
目の前、海だしね♪

二日めは美ら海水族館へ行って彼氏さんと回りました♡
でも、そこで今までで1番ひどい大喧嘩をして途中から別行動!笑
他の観光地も一切喋ることなく(クラス違うのもあるけど)ホテルに戻りました。
晩ご飯は超豪華な焼き肉~☆
ビビンバとか1500円とかしたよ!それがタダ!(゜∀゜)
ほんまに幸せでしたあ~

三日めは首里城とか国際通りとか米軍基地!そしてそして1年記念日!
国際通りでちんすこうの食べ歩きツアー!笑
お土産見てたら『試食していき~』っていっぱい出してくれて☆
てか沖縄の人ってすごいフレンドリーで良い人ばっかり(´▽`)
で、首里城で紅芋アイス食べてすっごい幸せな気分になりました!
彼氏さんとは・・・まあ、結局、仲直りせず和歌山に帰ってきたけどね。

で、9日は僕の誕生日~!
沖縄から送った荷物が届くからどこにも遊びに行けませんでした。
チ-ン(´▽`)

で、14日バレンタイン~!
チョコ作ろうか迷ったけど結局、生チョコを大量に作りました☆
そして大量に配りました!笑
すごい好評だったので鼻が高いです(´▽`)
彼氏にも作りました! そして仲直りできました!
その後、調理実習でミートスパゲティとマドレーヌを作ったよ!

簿記の検定も無事、合格しました☆
なんだか最近、一気に卒業ムードになってるから淋しいです。
あたしたちも学生生活あと1年しかないんだな~
その前に明日からテスト勉強が始まるよ!
せっかくまた更新するぞ!って気分になったのにまた三週間ぐらい放置です。

まあ、今までずっと更新してなかったし問題なさそうだけど(´▽`)ぷ
それではまた三週間後に~!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/337-653431a7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク