2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
どうしても  01/20/2008  
どうしても休日更新になっちゃうね;
みなさん、ごきげんよう(´▽`)
風邪はすっかりよくなりました~☆(まだちょい咳が出るけど)

今、さっきマラソンの練習で家の近くをちょっくら走ってきました。
中学生の頃もマラソン大会が近くなってきたら練習がてら
ジョギングしてたんだけど今しか断然、しんどいです。
そして寒い寒い寒い!
中学校のときはマラソン大会11月だったから☆

日曜日だからあんまり人がいなかったけど周りから見たら
あたし、かなり不審やろな~とか思いながら。笑
だって、知り合いに会うのが嫌だからニット帽深くかぶって
超ダサダサの格好で走ってるんやもん!

おまいさんは芸能人か!(´▽`)

そんな感じでまだ慣れてないから辛いけど毎日走ろうと思います。

それじゃあ、簿記の宿題、国語教養の意味調べ、数学のノート写してきます☆
簿記検定まであと一週間!
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/336-0d0ed2b3

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク