2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学校休んだ☆  01/15/2008  
平日はいつも7時40分に家を出ます。
今日は起きたのが7時半でした(´▽`)

風邪ひいちゃってるし火曜日の時間割がきらいだし今日休めば
四連休にもなるしという理由で学校、お休み♪

これで二回めです☆
ちなみに一回めはSMAPのコンサートでお休みした。笑

んで朝から昨日の薔薇のない花屋を見ましてー。(昨日見れなかったから)
パパになった慎吾に目がハートになりました!
竹内さんをそのまま信じていいよね?という木村氏の言葉と同感です。
とにかくこれから楽しみです(´▽`)

そしてそして生スマ♪中居さん坊主でしたな!
カツラくるくる回して一人遊ぶ人を見るとなんだか微笑ましいです。笑
あのケンケンパで中居さんの顔見てちょっと「大丈夫か?」って
思ってしまったけどランニングマシーンで初め他のメンバーは走ってるのに
軽やかに歩いてらっしゃる中居さんを見てなんだか安心しました!

うお!もうこんな時間!
いいともリアルタイムで見てきまーす(´▽`)

お弁当、お昼ご飯で食べよっと。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/335-49894fa7

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク