2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
復活?  01/14/2008  
どうも!こんにちはー(´▽`)
みなさん三連休いかがお過ごしですか?

あたしは久しぶりに風邪でダウンしちゃった。
金曜日、帰り雨降ってて傘さしたのにも関わらず背中びしょ濡れで着替えもせず
そのままこたつに潜りこんだらわずかの30分で風邪ひいたんです。
せっかくの三連休なのに最悪だよね♪

ママに「着替えな!」って言われてたのにまあ、大丈夫やろ!って
ちょっと甘くみてました。
自業自得ってやつです(´▽`)

土曜日が一番ひどくて熱も38.9℃ぐらい出して寝込んでしまって
昨日は熱も平熱に下がったしっちゅーことで焼肉食べ放題行ってきた!笑
めちゃくちゃやろ?笑
・・・自分でもそう思うもんね(´▽`)

でまあー結局、数学の宿題とか全く手つけてなくて明日
授業あるのにどーしよーっていう危機に陥ってます。
もう間に合いません☆
そんでね、体育もついにマラソンになっちゃってほんまに
テンション下がっちゃうよねっ!
短距離なら大の得意やのになあ~
体育も明日あるんやけど見学しようかな♪

てかね!今日のいいともの慎吾さん!
出てきた瞬間ほんまに、ちょっとびっくりしましたわっ!笑
あれはみんな的にアリですか・・・?
あたしはごめんなさい、ナシなんです。笑

今日は薔薇のない花屋、生スマ、あいのりめっちゃ忙しい~
でもでも嬉しいもんです(´▽`)
では寒くなってきたので部屋に戻ります!
今日のBGM HYのモノクロと共にさよ~なら☆

ローズデーに乾杯♪
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/334-e462f9dc

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク