2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
学校はじまたあー  01/08/2008  
学校が始まりました(´▽`)
今日、始業式で明日からもう六時間授業だよ!
まだ、数学の宿題が終わってませーん☆
でもまあ授業は月曜日だからまだ全然、大丈夫♪

そして学校終わってから彼氏さんに誕生日プレゼント渡して
ピアッサー買いに!
んで、付き添いでいてた友達も急遽「 YOU!開けちゃいなよ!」のノリで
ぴあす開けることになったのー笑
ピアッサー買ってから前の公園行って初めに友達開けたんだけどあたしが
隣で「ほんまに開けんの?後悔しやん?」って脅してました。笑

そしてあたしも右耳開けてこれで両耳貫通だーい☆
左耳がもうすぐ一ヶ月経つからぴあすもついでに購入!

それから別の友達から電話来て
「今、ガストにいるからなおちゃん達もおいでよ!」って
お誘いがきたので飛び入り参加しちゃいまいした(´▽`)

日替わりランチ食べてスープ飲み放題でお腹たぽたぽ!
それから色々とお悩み相談してたら気付けば六時間も、
ガストに居座ってた私達。笑
保健の先生が後ろの席に座っててちょーびっくりした。笑

そんなかんじの三学期一発め!
明日から頑張っていきましょーい(´▽`)


・・・でも三学期の間だけ休学したいっていうのが本音。
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/333-acdf0b24

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク