2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年初♪  01/04/2008  
新年のご挨拶遅れました。
あけましておめでとうございます(´▽`)

昨日、おばあちゃんちから帰ってきてブログ更新しようと思ってたんだけど
渋滞で疲れたからすぐバタンキューしました。
そして、今日の朝は全身筋肉痛。笑 歳を感じました。笑

で、今日は相方の藍奈たんと大阪密会してきましたー♪
もう一年前ぐらいから「会おう、会おう!」って言ってたのになかなか実行できてなくて;
梅田で待ち合わせしてたんやけど見つからんくて必死に探してたら
「おったおったー♪」って電話越しではしゃぐあたし。
「えーどこにおんの?」と一人うろたえる藍奈。

(笑)

まず腹ごしらえしてからディズニーストアで
おそろのストラップを買いました(´▽`)(藍奈たんの写日記参照)
ほんで、赤ハートのミッキーと青ハートのミッキーだから
木村の赤やから藍奈。中居の青やからあたし という分け方したよ☆笑

プリクラも撮ったしね♪
文字スタンプでメンバーの名前(名字)入れていったんだけど時間無くて
慎吾たんだけ「かと」です(´▽`)
藍奈たんに「カトちゃんやん!」ってつっこまれました。笑
てかね、あたしら田舎もんやからゲーセンが四階建てとかでいちいちびっくりしてたね。笑

で、道頓堀の橋、通ったらキリスト教の信者が演説してて
「神は私達を救うのです」っていうのをあたしが
「カニは私達を救うのです」って聞き間違えて二人で大爆笑しました笑
ちょうど、かに道楽の大きな看板もあって
「あれが大阪の守り神かあ~」って冗談交えて!

それからすることが無くなったのでカラオケへ~♪
待ち時間40分やったのでその間、妄想炸裂しとったなー!

スマランドの設計計画を進めました!笑
えー新しく詳細が決まったのはジェットコースターとお土産!
まず、ジェットコースターのBGMはペッパーマン。
お土産はメンバーの甘い声が入った目覚まし時計
そして年一回はSMAP全員が偵察に来る!
その案内はオーナーのあたし達が務めるっていうね(´▽`)

すごくすごく盛り上がりました♪
周りから見るとかなり痛い子です!あたしたち!

で、初めはメドレーを二人で熱唱することに!
種類がいくつもあって迷ったけど「SMAPノリノリ」をセレクト☆笑
それから何曲かSMAP歌って自分の好きな歌歌ってたの♪
藍奈たん 恋のヘキサゴンの「ほら ほら ほら~」の所「キム キム キム~」って
替え歌してて痛い子でした。笑

それからアニメになって最後はドリスマ全曲入ったメドレーを
二人で締めくくりとして歌いました(´▽`)

いやーすごく楽しかった☆
次は大阪ドームで会いましょう! 相方ラブー♪
スポンサーサイト
 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/331-c811b66e

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク