2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
大忙し  12/30/2007  
特番が多くて非常に困ってます
ごきげんよう!なおです(´▽`)

実は年末って一年の中で一番きらいな時期。
今年もあともう少しっておもうと寂しいじゃない?
あと、あたし、おもちもそんなに食べないし
お正月といえば年賀状とお年玉だけやね(´▽`)

でも!さんタクもあるしぷっすまとか黒バラとか
お正月ならではの特番もあるしたのしみだあ~

そしてそして毎年、夏休みより冬休みの方が長く感じる。
たった二週間なのにね(´▽`)
期末考査おわってから短縮授業とか家庭学習とかで
あんまり学校にいてる時間なかったから
はやく学校行きたくてうずうずしちゃってます。笑

登下校は面倒なのでいややけど。

やっぱり友達とワイワイしてるしか楽しいもんね♪
家にいてると引きこもりになってまうし!
てかそういえば、冬休み、友達と遊んでへん・・・(´▽`;)

引きこもりにも程があるっちゅーにな☆

では晩ご飯の下ごしらえしてきます!
メインはしゃぶしゃぶに決まってるんだけど(´▽`)♪
サブメニューはどうしようかな?


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/330-2da9e489

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク