2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ショックだった  12/28/2007  
ひゃっほーい!
ちょっとブログの存在忘れてました(´▽`)
また放置ブログになるとこだったよ。危ない危ない。

ちょっと気になることあって冬休み入る前に小さな病院行ったら
大きい病院行った方がいいって言われてきょう行ってきたのね。
んで、薬もらったんだけど一時的しか治らなくて根本的に治す方法なら
手術しかないって言われちゃって。

びっくりした。

一、二時間で終わる簡単な手術らしいけど全身麻酔で
入院しなきゃいけないんだって。
すぐにどうこうって言わないから根本的に治したかったら考えてみてって
お医者さんに言われました。
で、帰りにちょうど手術室の前通って手術室見たら簡単な手術とはいえども怖くなったね。

今、ちょっと悩み事があってそれとWパンチで正直、胃が痛いよ。
手術はいつか、、、ちゃんと受けようと思ってます。

ほんで、郵便さんが来た音したからポスト覗きに行ったら会報来てた♪
ルンルン気分で家、入って見てみたらママと妹の分しかなかった。

どゆこと?(´▽`)

 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/328-1e15c85f

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク