2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
2007年総決算  12/31/2007  
大晦日です。

2007年はいろいろな経験をしたなあ(´▽`)
去年同様、すごい、たのしかった一年でした♪
という訳でもう恒例化してきてるね。笑
なおさんの今年一年をザっと振り返ってみましょーう!

1月
・お正月は恒例の徳島のおばあちゃんちで過ごす
・毎日、ウハウハしながら学校通う
・検定前に残った補習(その後みんなでご飯食べに!)
・検定一週間前、六時間ぜーんぶ簿記の授業
・簿記検定

2月
・彼氏さんと付き合う
・誕生日
・バレンタイン(絶対、女の子しか貰えてた!笑)
・マラソン大会
・放課後八時ごろまで教室に残って語りっち

3月
・中学校、元三年三組 同窓会
・卒業式(だいすきな先輩が卒業して大泣き)
・学年末テスト
・茶髪デビュー(友達と一緒に美容院行く)
・終業式
・春休み、遊びまくる

4月
・幼なじみちゃんとお泊り会
・離任式
・始業式(クラスが真面目ちゃんばっかで学校イヤになる)
・黒染め
・身体測定とか検診で授業潰れることが多くなる
・下旬から友達と溶け込んできてたのしくなる

5月
・GW おばあちゃんちに行く
・放課後、カラオケ行って制服のまま夜の公園で酒パ
・遠足
・クラスの友達とわいワイがしゃガシャ

6月
・漢字検定
・ストパーあててショートヘアに
・中間考査
・電卓珠算検定(二級)
・オールしてそのまま学校行くことが多くなる
・学校おさぼり(友達とうろうろしてたらポリに見つかった)

7月
・学年末考査
・短縮授業続く
・終業式
・地元のお祭り(カップル多くて友達と凹み)
・西遊記 見に行く
・高校野球に燃える!
・意外なメンバーでご飯食べに行ってそのあと花火♪
・中学の友達と一年ぶりに塾行って先生にパスタ、ゴチになる
・髪、染める

8月
・毎日、遊びほうける
・お盆 おばあちゃんち行く(川行ったり打ち上げ花火したり)
・不眠症に悩む
・病み期
・幼なじみちゃんとお泊り会
・友達とUSJ行く
・また花火する(みんなで暴露大会して盛り上がった)

9月
・始業式
・黒染めする
・放課後友達とショッピングして三、四時間語りっち
・情報処理検定
・体育祭

10月
・文化祭(思い出に残りました)
・中間考査
・パーマデビュー
・中学の友達と久しぶりに遊び豹変ぶりに絶句。笑
・ハロウィン

11月
・恋空 見に行く
・電卓珠算検定(一級)
・別れ話を切り出す(けっきょく流されたけど)
・学校の有名デパート行事 二日間
・振り替え休日で五連休♪
・ワープロ検定

12月
・期末考査
・人権映画鑑賞(硫黄島からの手紙)
・短縮授業続く
・カラオケ行ってお昼食べて公園で今年の反省会!笑
・ピアス開ける
・謎の家庭学習で学校、休み
・終業式
・最低最悪なX’mas
・チワトラにハマる

来年の夏休みは原付免許を取得しようと思いまーす!
(あたしの学校、商業学校だから三年の夏休みからOKなの)

では2008年!
みなさんにとっても良い一年になりますように♪
あたしは今年もまた一日~三日まで徳島帰ってきます(´▽`)

よいお年を!


 | 日常生活  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://smapmasahiro.blog22.fc2.com/tb.php/327-d3e0e8d8

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールくれ(゜∀゜)

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク